夢占い 飲み物に関する夢

夢占い ウィスキー
ウイスキーの夢 の場合は、
ウィスキーの美しい色は長期間熟成した証です。
つまり夢でもウィスキーは努力の末の幸福や蓄えた財産を暗示しています。
また交友関係や健康状態をも暗示していますよ。
高級ウィスキーをプレゼントされるような夢の場合は、
あなたに協力者が表れ、予期せぬ朗報が舞い込む可能性があるといいことが起こる暗示です。
ウィスキーで乾杯をするような夢の場合は、
企画の成功や売り上げ倍増など仕事の面でとてもよい結果が出る可能性が高い暗示ですよ。

夢占い お酒
お酒の夢 の場合は、
日常お酒は色々なことから解放されますね。とても気分が良くもなり、悪くもなる所から一般的にプレッシャーから解放されたい気持ちと安らぎ、刺激を求める心の表れを暗示し、また現実逃避をしたいという暗示でもあります。
明るく楽しい印象の夢の場合なら、
幸運の訪れを暗示しています。
お酒を無理やり飲まされているような夢の場合は、
体調不良が起こることを暗示していますよ。

夢占い カクテル
カクテルの夢 の場合 は、
カクテルの色はあんた自身の感情を反映している暗示ですので、華やかな交友関係へのあこがれや、刺激を求める心を反映していることが多いですよ。
カクテルの夢をいつも見るような場合は、
不満を感じている状況のことを暗示しています。
美しい夜景を見ながらカクテルを飲んでいるような場合は、
素敵な出会いがある可能性が高い暗示です。
オリジナルカクテルを作ろうと頑張っているような夢の場合は、
新しい道を開きたい自分の精神の現れを暗示していますよ。
カクテルを飲んでいる夢の場合は、
自分の性癖に関して友人を欺き、真面目な学生や家庭を大事にする人であるかのような振りをしながら、身持ちの悪い男性や女性と親しくつきあい始めることが暗示されています。
女性がカクテルを飲んでいる夢の場合は、
だらしのない生活を送り、道徳や規律を無視することが暗示されています。

夢占い コーヒー
コーヒーの夢 の場合は、
コーヒーは生活に刺激を求める心や活発な交流を求めている願望の現れを暗示しています。
一人でコーヒーを飲んでいるような夢の場合は、
疲れていて休息したいという状態であることを暗示しています。
お客さまにコーヒーを入れているような夢の場合は、
ぎくしゃくした人間関係に疲れている暗示です。
冷え切ったコーヒーを飲んでいるような夢の場合は、
生活が単調になっていることを暗示していますよ。

夢占い 日本酒
日本酒の夢 の場合は、
日本酒は精白米が主な原料ですので、夢は長寿や健康の喜びを象徴している暗示です。
日本酒がどのような形で夢に表れたかによっても解釈が異なります。
人間関係の損得や利害を暗示している可能性もあります。
蔵でお酒を作っているような夢の場合は、
幸運の訪れを暗示しています。
日本酒で泥酔しているような夢の場合は、
判断力が低下していたり周囲への接し方を気をつけたほうがいいという暗示ですよ。

夢占い 水
水の夢 の場合は、
水は深層心理で母の象徴ですし、生命力を暗示しています。
水が澄んでいれば澄んでいるほど生命力が強くなっていることを暗示しています。
水を飲んでいるような夢の場合は、
体の中にエネルギーが湧き上がり、新しいことを始めるのにはとてもいい時期であるとの暗示です。
水を捨てているような夢の場合は、
幸運なことが目の前に転がっているのに気付いてない可能性があることを暗示していますよ。

その他の夢占い情報