夢占い 動物に関する夢

夢占い イタチ

獲物を求めてうろつきまわっているイタチが出てくる夢の場合は、
以前に敵対したことのある友人に用心する必要があることを暗示しています。

イタチを殺す夢の場合は、
あなたを打ち負かそうとして立てられた綿密な陰謀を、食い止めることができることを暗示しています。


夢占い イルカ

イルカの夢の場合は、
新しい体制の支配下に入らなければならないことを暗示しています


夢占い ウサギ

ウサギの夢の場合は、
好ましい転機が訪れる前兆で、今以上の収入が期待できることを暗示しています。

白ウサギの夢の場合は、
既婚未婚を間わず誠実な愛を暗示しています。

ウサギが飛んだり跳ねたりしている夢の場合は、
子供が喜びを与えてくれることを暗示しています。


夢占い 小牛

きれいな太った牛が青々とした牧草地で満足げに草を食べている夢の場合は、
気の合った快活な仲問のおかげで楽しく幸せに過ごせることを暗示しています。

痩せて薄汚れて、満足に餌も与えられていない牛の夢の場合は、
無駄なところにばかり労力を使って細かい仕事を嫌っていると、生涯苦労することになることを暗示しています。
この夢の場合は、生活習慣を改めることで解消できます。

牛が逃げだす夢の場合は、
出世するためには大いに指導力を発揮しなければならないことを暗示しています。

搾乳中の牛の群れの夢の場合は、
多くの人がそうなりたいと望んでいるような成功をおさめ、富を手に入れることができ
ることを暗示しています。

乳が張った牛の乳しぼりをする夢の場合は、
きわめて良い運勢に恵まれていくことが暗示されています。

子牛に乳を飲まれてしまった夢の場合は、
愛情の表現をためらっているうちに、恋人を失うことになるかもしれないことを暗示しています。
仕事上の怠慢によって財産を失うことも示しています。

若い子牛を見る夢の場合は、
仲間うちの人気者になったり、誠実な人の心をつかむことが暗示されています。
商売をしている人の場合、この夢は、販売による利益をあらわしています。
恋人のいる人の場合は、貴重な絆を結ぶことになるでしょう。

みすぼらしい子牛を見た夢の場合は、
探しているものを手に入れるのが難しいことを暗示しています。

角が長い黒色の凶暴な牛の夢の場合は、
敵対者が現れることを暗示しています。


夢占い オオカミ

オオカミの夢の場合は、
雇っている人のなかに、盗みをしたり仕事上の秘密を漏らす人物がいることを暗示しています。

オオカミを殺す夢の場合は、
面目を失わせて陥れようとする、ずる賢い敵対者を打ち負かすことができることが暗示されています。

オオカミの遠吠えの声を聞いた夢の場合は、
公正な競争であなたを打ち負かそうとする暗黙の勢力があることに気づくことが暗示されています。


夢占い オオヤマネコ

オオヤマネコのを見た夢の場合は、
あなたの仕事を妨害したり、家庭を混乱させようと企んでいる人がいることが暗示されています。

女性がオオヤマネコを見た夢の場合は、
油断のならないライバルと恋人の愛を奪い合うことになることが暗示されています。

オオヤマネコを殺す夢の場合は、
ライバルに勝つことができることが暗示されています。


夢占い オランウータン

オランウータンを夢の場合は、
利己的な人があなたの威を借り、嘘をついてあなたを利用して、自分のもくろみを実現させようとしていることが暗示されています。
若い女性の場合は、恋人の裏切りを暗示しています。


夢占い キツネ

キツネを追っている夢の場合は、
あやしげな投機や、危険な恋が暗示されています。
キツネがこそこそと家の庭に入ってくる夢の場合は、
嫉妬深い友人に注意すべきことを暗示していて、あなたの評判が巧妙なやりかたで傷つけられようとしています。
キツネを殺してしまう夢の場合は、
向かうところ敵なしの勢いが得られることが暗示されています。