夢占い 動物に関する夢(雄牛)

夢占い 雄牛

雄牛に追いかけられる夢の夢は、
あなたを妬んでいる競争相手のせいで起こる仕事上の問題に悩まされることを暗示しています。

雄牛に出くわした夢の場合は、
プロポーズされることになりますが、それを断ることによって運勢は上昇することが暗示されています。

雄牛が人を角で突き刺す夢の場合は、
無分別に他人の所有物に手をつけたせいで、災難に見舞われることが暗示されています。

白い雄牛を見た夢の場合は、
物欲にとらわれている人より高い魂の段階に到達することを暗示しています。

健康そうに太った雄牛を見た夢の場合は、
地域社会で指導的な立場に立つことが暗示されています。

青々とした草原で放し飼いにされている太った雄牛を見た夢の場合は、
運勢が急上昇し、期待以上の出世や発展ができることが暗示されています。

雄牛が痩せている夢の場合は、
運勢は低迷し、友人にも見放されるかもしれないことが暗示されています。

綱で繋がれている二頭のよく似た雄牛を見た夢の場合は、
裕福な人と幸せな結婚ができることが暗示されています。
既婚の人であれば、夫婦の相性が良いことを示しています。

雄牛の死体を見た夢の場合は、
大切な人に先立たれるかもしれないことが暗示されています。

雄牛がきれいな池や川で水を飲んでいる夢の場合は、
前から欲しがっていたものを手に入れることができることが暗示されています。
未婚の人の場合は、想い続けてきた魅力的な異性と結ばれ、思いをとげることが暗示されています。