夢占い 行為に関する夢

夢占い 喜劇

喜劇を演じている夢の場合は、
くだらない一時の楽しみにうつつを抜かすことになることが暗示されています。

喜劇を見る夢の場合は、
ちょっとした娯楽や楽しい義務が到来することを暗示しています。


夢占い キス

母親にキスする夢の場合は、
仕事で大成功することが暗示されていて、友人から賞賛され、人気者になれることが暗示されています。

子供がキスしている夢の場合は、
家族が再会し、再び結束して、幸福が得られることが暗示されていて、仕事が満足な成果がおさめることを暗示しています。

同胞とキスする夢の場合は、
人間関係が上手く行くことが暗示されていて、楽しいことが訪れることが暗示されています。

男性が暗闇で恋人にキスする夢の場合は、
その婚約は危険とモラルに反することを暗示しています。

恋人に明るい場所でキスする夢の場合は、
女性に対して志操高潔であることを暗示しています。

見知らぬ女性とキスする夢の場合は、
よこしまな考えや不道徳を暗示していて、危険な楽しみを暗示していて、卑しい楽しみに溺れ、平和な家庭に悲劇を引き起こすことを暗示しています。

ライバルが恋人とキスしている夢の場合は、
恋人の愛情や尊敬を失うおそれがあることが暗示されています。

夫あるいは妻とキスしている夢の場合は、
睦まじい家庭生活を暗示しています。

人の首にキスしている夢の場合は、
情熱的で自制心の効かない性格を暗示しています。

敵対者にキスしている夢の場合は、
喧嘩していた友人との仲直りすることが暗示されています。

女性が恋人とキスしているところを誰かに見られる夢の場合は、
強い悪意と嫉妬心を持った偽りの友だちに注意すべきことが暗示されています。

恋人がほかの誰かとキスしている夢の場合は、
恋人との結婚が叶わないことが暗示されています。



夢占い ギャンブル

ギャンブルで勝つ夢の場合は、
卑しい人たちとの交際や、他人を犠牲にして得る楽しみなどが暗示されています。
ギャンブルで負ける夢の場合は、
友達や家族があなたの恥ずべき行為ををもみ消してくれることが暗示されています。


夢占い 求愛

求愛される夢の場合は、
女性の場合は、悪い運勢を暗示していて、彼がプロポーズしてくれるだろうと思っていても、失望することが暗示されています。
男性の場合は、自分が結婚相手にふさわしい人物でないことを暗示しています。