夢占い 病院に関する夢

夢占い 産婦人科
産婦人科の夢の場合は、女性の方の場合、子供が欲しい願望が強くなっていることを暗示しています。

心理状態がナーバスになっている状態を表していますので、ご注意くださいね。



夢占い 手術
手術の夢の場合は、手術というものは、これまでの状況に変化をもたらすことを暗示しています。

生活や今の問題に変化が訪れる、あるいは変化が必要なことを表しています。

自分が手術を受けている夢の場合は、あなたの生活が180度変わることを暗示しています。

脳の手術を受けている夢の場合は、あなたの考えている目標を達成するにはまだ努力が必要であることを暗示していますよ。



夢占い 注射
注射の夢の場合は、注射は鋭い針先を体内に刺し入れます。

物事の停滞や強制、恐怖や精神的な圧力を暗示しています。

注射器は男性器の象徴を表していますので、セックスに対する心理的圧迫を暗示している場合もあります。

自分が注射をされているような夢の場合は、強制的に何かをさせられることを暗示しています。

あなたが誰かに注射をしているような夢の場合は、相手に不快感を与えている可能性があることを暗示していますよ。



夢占い 治療
治療をしているような夢の場合は、治療するには医師が必要ですので、誰かに頼るべきであることを暗示しています。

怪我の治療を受けているような夢の場合は、精神的にが疲れていることを暗示しています。

治療に成功しているような夢の場合は、悩んでいることが清算されて、新しいことが始まることを暗示しています。

治療中に病状が悪くなるような夢の場合は、周囲のに対してあまり依存しないようにすべきであることを暗示していますよ。



夢占い 入院・退院
入院や退院のような夢の場合は、入院するときの夢の場合は、あなたがこれから時間に拘束されることを暗示しています。

退院しているような夢の場合は、あなたが窮屈な状態から開放されるということを暗示していますよ。



夢占い 病院
病院の夢の場合は、病院はどこか体が弱っているときに行く場所ですので、体や精神が病んでいる可能性があることを暗示しています。

またあなたが周囲の誘惑に乗ってしまう状況を暗示していますよ。



夢占い 見舞い
病院にお見舞いをしているような夢の場合は、お見舞いは、病気の人を励ますために行きますので、

友人にお見舞いに行くような夢の場合は、あなたのお友達にもっと友情を温めるとか、そばにいる誰かにもっと愛情を注ぐべきことを暗示しています。

お見舞いの相手の状態が悲惨なような夢の場合は、相手への復讐心が心に潜んでいることを暗示していますよ。



夢占い 輸血・点滴
輸血や点滴をしているような夢の場合は、新しい血を体内に入れるのはパワーアップへの期待、願望が現れですので、あなたが関心を示している異性や同性に対して性的な行為に及ぶことを暗示していますよ。

その他の夢占い情報