夢占い オフィスに関する夢

夢占い オフィス

自分のオフィスを持っている夢の場合は、
野心や向上心に動かされて危ない橋を渡ることになりますが、その大胆な行動は成功することが暗示されています。

オフィスをちゃんと維持することができなかった夢の場合は、
ひどくがっかりするようなことがあるかもしれないことが暗示されています。

オフィスから追い出される夢の場合は、
貴重品をなくしてしまうおそれがあることを暗示しています。


夢占い カレンダー

カレンダーが印象的な夢の場合で、日付が印象的な場合は
その日付があなたにとってとても重要な日あることを暗示しています。

カレンダーが破れているよう印象の夢の場合は
あなたは時間を守るように心がけるべきことを暗示しています。


夢占い 携帯電話

携帯電話が登場しているような夢の場合は
あなたはもっと周囲とコミュニケーションをとるべきことを暗示しています。

携帯電話が鳴り響いているような夢の場合は
あなたに何かのニュースが舞い込んでくることを暗示しています。

携帯の着信がわずらわしく感じるような夢の場合は
あなたの対人関係をもう一度見直すべきことを暗示しています。


夢占い コンピューター

コンピューターが印象的な夢の場合は
あなたは生活上でもっと工夫したり改善したりすべきであることを暗示しています。


夢占い ソファ

ソファが印象的なような夢の場合は
ソファは安らぎを表しますので、あなたは少し安らぎが必要なことを暗示しています。
こころが癒されることに目を向けるようにしてくださいね。



夢占い 電話

電話が印象的なような夢の場合は
あなたは自分の気持ちを誰かに素直に伝えるべきことを暗示しています。

電話が壊れているような夢の場合は
あなたはお友達との関係が悪くなっていくことを暗示しています。

電話でたのしく話をしているような夢の場合は
あなたのお友達との関係がこれからより一層親しくなっていくことを暗示しています。


夢占い パソコン

パソコンが印象的な夢の場合は
物事への合理的な対処法を象徴していますので、あなたは仕事への意欲が高まり、より重要な仕事を担うようになっていくことを暗示しています。

パソコンを使わない人がパソコンの夢を見る場合は
新しいことへの好奇心やプレッシャーを表していますので、あなたに少し苦手な分野の仕事の依頼が来ることを暗示しています。


夢占い 鉛筆

鉛筆の夢は、
仕事が順調であることを暗示しています。

鉛筆で何かを書いている夢の場合は、
消しゴムで文字を消さなかったら、幸せな結婚ができることを暗示しています。

消しゴムで文宇を消してしまった夢の場合は、
恋人に失望することが暗示されています。


その他の夢占い情報