夢占い 食べ物に関する夢

夢占い アイスクリーム

アイスクリームの夢の場合は、
アイスクリームはひんやりして甘い物ですね。
そんなアイスクリームは時間がたつと溶けてしまうことから一瞬の喜びや楽しさを暗示しています。
また幼いころへの逃避の願望を表す暗示でもあります。

恋人が楽しそうにアイスを食べているような夢の場合は、
あなたの愛に満足している証拠の暗示ですので、愛情がますます高まる方向に向かうでしょう。

アイスクリームを食べている子供の夢の場合は、
申し分のない幸福と繁栄に恵まれることを暗示しています。

恋人や友人の前でアイスクリームを落とす夢の場合は、
人に不親切にしたせいで、人からもて遊ばれたり、いいようにあしらわれたりされることを暗示していますので、注意しましょう。

美味しくないアイスクリームを食べる夢の場合は、
予期せぬトラブルによって楽しみを邪魔されることを暗示しています。

アイスクリームが溶ける夢の場合は、
期待していることが実現しないかもしれないことを暗示しています。


夢占い アスパラガス

アスパラガスの夢の場合は、
アスパラガスは男性の性器を象徴している可能性を秘めた暗示です。

太いアスパラガスを食べているような夢の場合は、
たくましく豊かな能力を持つ男性を望んでいることを暗示しています。

細いアスパラガスを食べているような夢の場合は、
ひ弱で能力の劣る男性を暗示していますので、今お付き合いしている男性に少し不満があるかもしれませんね。


夢占い 芋

お芋の夢の場合は、
お芋は一つの根からたくさんのお芋が出来きますので、一つの原因から多くのものが出来ることを暗示しています。

お芋が大きいように感じた夢の場合は、
あなたが期待している以上の結果で、豊かな精力があることを暗示しています。

お芋が小さいように感じた夢の場合は、
得られるものが小さいことを暗示しています。


夢占い うなぎ

ウナギの夢の場合は、
ヌルヌルしているうなぎは、自分の手からすり抜けていく人物や損失などを暗示しています。
女性の場合の夢は、男性の性器に例えられます。

うなぎを捕まえているような夢の場合は、
仕事や生活でしっかりとした成果を掴むことが出来る暗示です。

うなぎを取り逃してしまったような夢の場合は、
損失や失敗があることを暗示しています。


夢占い おにぎり

おにぎりの夢の場合は、
日本人の主食であるおにぎりは生命力や生活能力を暗示しています。
便利な携帯食でもあるおにぎりは、現実に密着した堅実性を表す暗示です。

おにぎりを落としてしまったような夢の場合は、
貯蓄がなくなってしまうことを暗示しています。

隠れておにぎりを食べているような夢の場合は、
恋心を相手に伝え切れていない可能性を暗示しています。


夢占い カレー

カレーの夢の場合は、
カレーはインドのとても辛い食べ物です。
あなたは刺激や変化を求めている場合、またそれらが必要なことを暗示しています。
カレーの夢はすべてこの意味に繋がります。


夢占い 果物

果物の夢の場合は、
果物は大抵木に実を稔らせて、どんどん実を大きくさせることが出来ますので、果物の夢は自分自身の成長を暗示しているのです。

熟した果物の夢の場合は、
あんたが成熟している状態にあり、前向きに取り組むことで良い結果が生まれてくることを暗示しています。

果物が腐っているような夢の場合は、
自分の力を過信しすぎていることを暗示しています。

果物を収穫しているような夢の場合は、
経済的な成長を示し、昇進や昇格の話があることを暗示しています。


夢占い ケーキ

ケーキの夢の場合は、
お菓子の中でも高級感があるのがケーキですので、ケーキの夢は幸運の訪れを暗示しています。
また甘い誘惑や性的願望に対しての充実度を暗示していることもあります。

いろいろな材料によって作られているようなケーキの夢の場合は、
あなた自身の経験や能力を暗示しています。

ケーキを贈られるような夢の場合は、あなたが努力してきたことが実りチャンスが訪れることを暗示していますよ。


夢占い アーモンド

アーモンドの夢の場合は、
よい兆しを暗示しています。
財産は増えますが、それに伴い少しのあいだだけ悲しむことになるかもしれません。

アーモンドの実が欠けているような夢の場合は、
まわりの状況が変わるまで、望みがかなうことはないという暗示ですので、しばらく様子を見るようにしましょう。


夢占い アスパラガス
アスパラガスを食べている夢の場合は、挫折を暗示しています。


夢占い オートミール

オートミールを食べる夢の場合は、
かなりの富を獲得することができることが暗示されています。

オートミールを食卓に用意している夢の場合は、
他人の運命の鍵を握ることになるかもしれないことが暗示されています。


夢占い キャベツ

キャベツの夢の場合は、
なにかにつけ騒動が持ち上がることが暗示されています。
緑色のキャベツの夢の場合は、
不実な愛や結婚生活において不貞が暗示されています。
キャベッを切る夢の場合は、
浪費のせいで厄介な状況に陥り、身動きが取れなくなることが暗示されています。


夢占い キャンディー


キャンディーを作っている夢の場合は、
勤勉によって利益が生ずることが暗示されています。
キャンディーをかじっている夢の場合は、
年齢に関係なく社交的な楽しみや求愛が暗示されています。
酸っぽいキャンディーの夢の場合は、
病気や隠し事をしてきたことにいい加減、嫌気がさしていることが暗示されています。
箱に入ったキャンディーをもらう夢の場合は、
お世辞をたくさん言われますが、幸運が訪れることが暗示されています。
キャンディーをあげる夢の場合は、
計画を立てても失敗に終わることが暗示されています。

その他の夢占い情報