夢占い 悪魔に関する夢

夢占い 悪魔に関する夢
悪魔の夢は常に絶望を暗示しています。

悪魔の夢を見た場合は、危険な冒険に乗り出すことを暗示しています。
体面を保つために仕方なく行ってしまうことを暗示しています。


人間に扮した悪魔があなたを自分の家に誘い込もうとする夢の場合は、
甘い言葉であなたを破滅に追い込もうとする人物がいることを暗示しています。
妙に親切な人や既婚男性には注意が必要です。

心優しい女性の場合は、何も知らないふりをした人物に宝石やお金を盗まれることを暗示しています。
たとえ夢のなかであっても、悪魔とかかわりを持ったら用心してくださいね。 


悪魔につきまとわれるような夢の場合は、
友人を装った敵対者の罠にはまるおそれがあることを暗示しています。
恋入のいる女性の場合は、
彼があなたを裏切って他の女性の誘惑に心ひかれてしまうことを暗示しています。


悪魔を殺す夢の場合は、
生活水準を向上させるために、意地悪でふしだらな仲間に見切りをつけるべきことを暗示しています。


悪魔が学識のあるふりをして近づいてくる夢の場合は、
気まぐれな交友関係、とウわけおべっかを使う友入に気をつける必要があることを暗示しています。


悪魔が富や権力のかたちで近づいてくる夢の場合は、
人間関係や他人の昇進のために自分の影響力を行使してもうまく行かないことを暗示しています。


美人の姿を装って現れ道徳上の悪魔を愛撫してしまった夢の場合は、
あなたはやさしい心をすっかり失ってしまうことを暗示しています。


悪魔から身を隠そうとしている夢の場合は、
利己的な楽しみを断念しようと努めたり、他人に最高の功績をあげさせようと努めたりすることになることを暗示しています。