夢占い 身体の一部に関する夢

夢占い 身体の一部に関する夢

夢占い あご
不格好なあごの夢の場合は、
友入との間に意見の相違や悪感情が生じることを暗示しています。


野獣の口のなかにいる夢の場合は、
この夢の場合は不愉快や苛立ちを表していますので、あなたの順調な仕事や幸福な牛活を、敵対者がかき乱そうとしていることを暗示しています。


あごが痛む夢の場合は、
気候の変化による影響を受けて、健康を損ねたり、経済的な損害をこうむったりすることを暗示しています。


あごひげを見る夢の場合は、
気があわない人と自分の意向が対立することを暗示ています。
激しく対立することになり、多少のお金を失うことになるかもしれないことを暗示しています。


臼髪まじりのあごひげの夢の場合は、
不幸や争いが起こることを案じしています。


あごひげが生えている女性の夢の場合は、
不快感を催させるものや長引く病気を暗示しています。


誰かにあごひげを引っ張られる夢の場合は、
実質的な損害はこうむらないまでも、かなりの危険を冒すことになることを暗示しています。


あごひげをとかして悦に人る夢の場合は、
成功するにつれうぬぼれが強くなり、昔からの仲間から見ればひどく嫌な奴になっていることを暗示しています。


人のあごひげを褒めそやしている夢の場合は、
内心では独身生活に別れを告げたいと思っていますが、不幸な結婚をするおそれがあることを暗示しています。


足首から下の部分の自分の足を見る夢の場合は、
絶望の削兆で、人の意向や感情に屈することになることを暗示しています。


他人の足をみるような夢の場合は、
楽しみながらも毅然として自分の立場を守り、それなりの社会的地位につくことができることを暗示しています。


足を洗う夢の場合は、他人に好きなように利用されることを暗示しています。


転ぶなどして、足に怪我をする夢の場合は、
面目がつぶれるような困った事態を暗示しています。概して家族の喧嘩が原因になります。


足が真っ赤に種れ上がる夢の場合は、
家族との別離によって仕事に急な変化をきたすことを暗示しています。