夢占い 音楽に関する夢

夢占い 音楽

素晴らしい音楽を聞いている夢の場合は、
運勢は上昇し、喜びに満たされることが暗示されています。

耳障りな音楽を聞いている夢の場合は、
運勢が下降することが暗示されていますので、家庭で聞き分けのない子供に手こずることが示されています。


夢占い アコーディオン

アコーディオンが奏でる音楽を聴いている夢の場合は、
悲しみや感傷を忘れさぜてくれるような楽しいことにかかわりが持てることを暗示しています。
悩み事にも前向きに対処できるようになりますよ。

アコーディオンを演奏する夢の場合は、
何か悲しい出来事が縁となって恋人ができることを暗示しています。
その悲しい出米事のおかげで、恋入といつまでも変わら心幸せな関係を保つことができるかもしれません。

アコーディオンが調子外れの音色を奏でている夢の場合は、
恋人の病気やトラブルのために悲しい思いをするかもしれないことを暗示しています。


夢占い バイオリン

バイオリンが出てきたり、ヴァイオリンの音を耳にする夢の場合は、
家族が仲睦まじく円満で、金銭的に何の不自由もないことを、暗示しています。

バイオリンを弾く夢の場合は、
人から尊敬され、十分すぎるほどの贈り物を受けることが暗示されています。

バイオリンを弾こうとして弾けなかった夢の場合は、
人から頼まれ、絶対手に入れることのできない物にあこがれてしますことを暗示しています。


夢占い 歌う

誰かの歌声が聞こえる夢の場合は、
明るい気分や陽気な仲間を示していますので、遠くにいる人から頼もしい知らせも届くことが暗示されています。

何もかもが順調なときに歌をうたっている夢の場合は、
嫉妬心のせいで心から喜ぶことができないことを暗示しています。

悲しげな歌の夢の場合は、
心外なことに突然仕事が変わることが暗示されています。

みだらな歌の夢の場合は、
恐ろしいほどの浪費を暗示しています。


夢占い オーケストラ

オーケストラで演奏している夢の場合は、
夢中になれる楽しみや、誠実で洗練された恋人に恵まれることが暗示されています。

オーケストラの演奏を鑑賞する夢の場合は、
あなたが人間性に溢れた、愛すべき人であることを暗示しています。
この夢の場合は、人から惜しみない好意を受けることを示しています。


夢占い オーディオ機器

オーディオ機器で音楽を聴く夢の場合は、
進んであなたに協力し、楽しませてくれる素晴らしい仲間に出会えることが暗示されています。

壊れたオーディオ機器を見た夢の場合は、
楽しみを台なしにする決定的な事件が起こるかもしれないことが暗示されています。


夢占い オペラ

オペラを鑑賞している夢の場合は、
気の合う友だちと楽しい時間を過ごせることが暗示されていますので、今していることや、これから手をつけようとしていることはうまくいことが示されています。


夢占い オルガン

オルガンによる素晴らしい聖歌の演奏を聴く夢の場合は、
変わらぬ友情とたしかな財産を暗示しています。

教会のオルガンを夢の場合は、
家族の誰かが死んだり、悲痛な別れをすることになるかもしれないことが暗示されています。

オルガンを演奏して、美しい調べを人に聞かせる夢の場合は、
世俗的な成功をおさめ、社会的地位を築くことができるが暗示されています。

オルガンの演奏とともに悲しげな歌声を聞いた夢の場合は、
うんざりするような仕事をすることが暗示されていますし、友人をなくしたり、地位を失ったりするかもしれないことが示されています。

オルガン奏者に会う夢の場合は、
あわて者の友人に迷惑を掛けられることが暗示されています。

自分がオルガン奏者になっている夢の場合は、
恋人に厳しくなりすぎて、捨てられてしまうかもしれないことが暗示されています。


夢占い ギター

ギターを持っている夢の場合は、
陽気で楽しい集まりを暗示していますので、真剣な恋愛が訪れることが暗示されています。

ギターが壊れている夢の場合は、
失恋することが暗示されています。

ギターの奇妙な演奏を聞く夢の場合は、
危険な誘惑があなたを狙っている暗示ですので、甘い言葉や耳ざわりのいい説得に気をつけなければなりません。

ギターを演奏している夢の場合は、
家庭の調和が暗示されています。