夢占い 猫に関する夢

夢占い猫
猫の夢の場合は、一般的には招き猫は幸運を表しますが、猫の夢の場合は、あなたにどんなことを暗示してくれているのでしょうか。どんなメッセージが隠されてあるのでしょうか。



猫の夢の場合、
あなたが他人を騙そうとしていることを暗示していますので、ご注意下さいね。



猫がねずみをとるような夢の場合、
あなたがお宝を横取りすることを暗示していますので、きちんとした形をとって物事を解決させるように心がけてください。



昼寝している猫の夢の場合、
企みがあることを示しています。あなたが誰かを根に持っていることを暗示していますので、ご注意くださいね。



猫がひざの上に乗っているような夢の場合、
あなたの魅力に誰もが虜になっていることを暗示しています。魅力が増している証拠です。交渉ごとは成功しますよ。



猫がじゃれているような夢の場合、
あなたの言葉が恋の勝者になるかもしれません。言葉がキーワードです。頑張ってくださいね。



猫にひっかかれるような夢の場合、
親しい人や友達とのトラブルに注意なことを暗示しています。喧嘩が起こりそうですので、ご注意くださいね。



子猫の夢の場合、
あなたの人気が出ることを暗示しています。友達も増えますので、積極的に行動してみてくださいね。



黒猫の夢の場合、
あなたは意地悪なことを考えていることを暗示していますよ。



白い猫の夢の場合、
あなたが罠にはまらないように気をつける必要があることを暗示しています。騙されたりしないようにご注意くださいね。



招き猫の夢の場合、
人に頼りすぎていることを暗示しています。お友達を選ぶようにしてくださいね。



猫が横切るような夢の場合、
不吉なことが身近に起こることを暗示しています。注意して下さいね。



同じ猫の夢でも意味がまったく違ってきます。

猫の夢は、ほとんどあなたに対してのメッセージですので、思い当たるようなことがありましたら、心当たりをよくお考えの上、行動してみてくださいね。

その他の夢占い情報