夢占い 非現実的なことに関する夢

夢占い 空を飛ぶ
空を飛んでいるような夢の場合は、空を飛ぶことは自由を暗示しています。

今、あなたは何かに抑圧されているかもしれません。

現状から離れたいという願望を暗示していますよ。

スピードを出して飛んでいるような夢の場合は、あなたがなにかの抑圧から解放されたいとを暗示しています。

結果的にはきちんと解放されるますのでご安心くださいね。




夢占い 悪魔
悪魔のような夢の場合は、悪魔は、貪欲にいろいろなことを行う欲望を表していますので、あなたは欲望の中の欲望がわいている状態を暗示しています。

それは性欲です。

悪魔は性欲の一番の象徴とも呼ばれているものですので、欲望に身をまかせないように心がけてくださいね。

悪魔が笑っているような夢の場合は、かなり危険な状態を暗示していますので、欲求を満たすためにどんなことでもやってしまう状態にあります。

悪魔が怒っているような夢の場合やけんかをして悪魔に勝ったような夢の場合は、あなたと欲望とが戦っていていることを暗示しています。

続きの夢で、悪魔を倒せた夢の場合は、欲望に勝ったことを暗示してくれていますよ。




夢占い 王様
王様のような夢の場合は、王様は揺るぎない地位や権力のイメージですので、父親を象徴しています。

あなたは地位や権力への憧れがあることを暗示しています。

夢の内容によってはすこし違いはありますが、王様が登場した夢の場合は、幸運の訪れを暗示していますよ。




夢占い 鬼
鬼のような夢の場合は、鬼は怖いイメージから、あなたは自分自身でも認めたくない影の部分があることを暗示しています。

あなたには無意識に封じ込んだ激しい感情や圧迫感を示します。

しかしこの夢の場合は、幸運の予兆でもありますよ。たくましさを、象徴しています。

凶暴な鬼の夢の場合は、あなたの中の悪意など、自分を脅かす力がどこかにあることを暗示しています。

子供が鬼の夢を繰り返し見る場合は、子供に威圧感を与える大人の存在が鬼となって登場していることを暗示していますよ。




夢占い 神様
神様が登場するような夢の場合は、神様は魂の本体の象徴です。

神様が夢にあらわれるのような場合は、あなたは人生転機に立っていることを暗示しています。

これまでの生き方ではどうにもならなくなった時にあなたは神様を呼び出したとも考えられます。

神様の言葉やしぐさは重要ですので、しっかりと神様の言葉やしぐさを思い出すようにしてくださいね。

神から叱責を受けたような夢の場合は、あなたが誤った方向に進み、危険が迫っていることを暗示しています。

逆に神の姿を見たり、神と楽しく話をしたりするような夢の場合は、あなたが人生の岐路に立っていることを暗示していますので、進むべき方向が示されています。信じた道を進むことで大成しますよ。

その他の夢占い情報