夢占い 春夏秋冬に関する夢

夢占い 春
春の夢の場合は、春は新しい出会いの季節を感じさせてくれますね。

夢でも同じようにあなたの新しい出会いを暗示しています。

その出会いによって自分自身が成長できることを暗示しています。

お花見をしているような夢の場合は、恋の花も咲き乱れる暗示です。

春の中でのんびりしているような夢の場合は、あなたが気分的にだらけている気持ちであることを暗示していますので、気分を引き締めるように心がけて下さいね。



夢占い 春休み
春休みのような感じの夢の場合は、春休みが意味することは、旅立ちを暗示しています。

あなたが新しい世界に飛び込んでいくことに、最高の時期であることを暗示してくれています。

もしも転職や起業などをお考えでしたら勇気をもって行動してみてください。きっと良い結果になると思いますよ。




夢占い 夏
夏を思わせるような夢の場合は、夏はエネルギッシュに活動する季節ですので、エネルギーに満ち溢れていることを暗示しています。

逆な面もあります、暴走によって体調を崩すことも暗示しています。

夏なのに涼しくすごしやすいような夢の場合は、エネルギーが上手く循環しています。

何事もうまくいくことを暗示しています。

逆に猛暑のような夢の場合は、あなたが空回りしていることを暗示していますよ。




夢占い 夏休み
夏休みのような夢の場合は、夏休みといえば長期の休暇ですね。

あなた自身は長い休暇を取りたいという願望が高まっていることを暗示しています。

自分自身では気付かずに疲れが溜まっているかもしれません。

もしも疲れていないような場合には、仕事よりも遊びたい衝動にかられていることを暗示していますので、仕事などでミスをしないように注意するように心がけてくださいね。




夢占い 秋
秋のような夢の場合は、秋は読書の秋です。

何事も努力できる季節ですので、あなたの普段の努力が実を結ぶことを暗示しています。

それと同時に物事の終わりを告げていることを暗示しています。

夏から秋に変わるような夢の場合は、あなたは実は目標自体は達成しているのに、心から喜んでいないことを暗示していますよ。




夢占い 冬
冬のような夢の場合は、冬はとても寒い季節ですので、忍耐を暗示しています。

あなたはまだ準備期間ですので、今は実際に動くにはまだ早いことを暗示してくれています。

とても寒いような状態の夢の場合は、耐え忍ぶことの暗示ですので、今は色々なことに、忍耐を心がけるようにしてくださいね。

逆に春にむかっているような夢の場合は、行動を起こして良いということの暗示ですので、あんたが準備完了ならば、スタートさせてみてくださいね。




夢占い 冬休み
冬休みのような夢の場合は、冬休みは楽しいイベントがたくさんありますね。

ですので、スケジュールがぎっちり埋まることを暗示しています。

最初のスケジュールをきっちりこなすことでいい方向に向かいますよ。

その他の夢占い情報