夢占い 自然に関する夢

夢占い 石

石が印象的な夢の場合で、石がとても硬い感じの場合は、
良くも悪くも強さを表す暗示です。

石が割れるような夢の場合は、
かたくなな心が解きほぐされる前触れを暗示しています。

大きな石を持っていたり、景色の中にあったりする夢の場合は、
財運が上がることを暗示しています。


夢占い 岩

岩が印象的な夢の場合は、
石と同じでかたくなさや強さを暗示しています。

岩が崩れたりするような夢の場合は、
今の状況が打破される前触れを暗示しています。視界が一気に広がる可能性を教えてくれています。

大きな岩に押しつぶされるような夢の場合は、
プレッシャーで押しつぶされてしまうことを暗示しています。


夢占い 金

金が印象的な夢の場合は、
金は富や成功あふれるパワーの象徴を暗示しています。
あなたにとって価値あるものを幸運のシンボルとして教えてくれています。

金メッキのような印象の夢の場合は、
あなたのやっていることが、見掛け倒しで見栄っ張りなことを教えてくれています。


夢占い 真珠

真珠が印象的な夢の場合は、
真珠は昔から先祖代々受け継がれるものです。
ですから母性や豊かさ、愛情を象徴しています。精神的な成長や心の美しさを示し、円満な生活が送れることを暗示しています。

輝きがないような真珠の夢の場合は、
あなたの心が満たされていないことを暗示しています。


夢占い 水晶

水晶が印象的な夢の場合は、
水晶は霊的な力やインスピレーション、魂の浄化や純粋さ、癒しの象徴とされています。
あなたの運気の好転を暗示してくれています。クリアな感性が成功へと導いてくれることを教えてくれています。

水晶が濁っているような印象の夢の場合は、
あなたの心の目が鈍っていることを暗示しています。
悩みや迷いに疲れて純粋な心を失っていることを教えてくれています。


夢占い ダイヤモンド

ダイヤモンドが印象的な夢の場合は、
ダイヤモンドは永遠の輝きの象徴です。強い信念や永遠の誓いを暗示しています。

ダイヤモンドをたくさん買い求めているような夢の場合は、
結婚願望が高まっていることを暗示しています。

ダイヤモンドをなくしてしまったような夢の場合は、
あなたの計画が途中でだめになる可能性があることを暗示しています。


夢占い 朝

美しい朝を迎える夢の場合は、
幸運と喜びの前兆を暗示しています。

どんよりした朝を迎える夢の場合は、
耐え難い重荷に苦しめられることになることを暗示しています。


夢占い 霧

薄い霧の中にいる夢の場合は、
あなたの運勢も見通しのよくない不確かなものになりそうで、家庭で不幸なことがあることを暗示しています。

霧が晴れた夢の場合は、
問題はまもなく消失することを暗示しています。

薄い霧の中にいる人を夢の場合は、
他人の不幸によって利益を得ることになるかもしれないことを暗示しています。


夢占い オタマジャクシ

オタマジャクシが出てくる夢の場合は、
仕事で危険な投資をして窮地に立たされることが暗示されています。

きれいな水の中にオタマジャクシがいる夢の場合は、
お金はあるけれども身持ちの悪い異性と関係を持つことが暗示されています。


その他の夢占い情報