夢占い 赤ちゃんに関する夢

夢占い 病院で出産する夢
病院で出産しているような夢の場合は、近いうちに幸運が舞い込んでくる暗示です。

自分自身の欠点を克服し強い意思を持って生活していけますよ。



夢占い 誰かの出産に立ち会う夢
誰かの出産に立ち会っているような夢の場合は、あなたの今の状況ではなく、新しい環境を求める気持ちが強くなっていることを暗示しています。

新しいパートナーや新しい仕事に目がいくことを教えてくれていますよ。



夢占い 難産の夢
難産の夢の場合は、今までと違う環境に追いやられる可能性を暗示していますので、ご注意下さいね。

また仕事や学業に変化が表れることもありますよ。



夢占い 出産に助産婦として立ち会う夢
出産に助産婦として立ち会っているような夢の場合は、自分自身が変わっていくことを冷静に見つめることを暗示しています。

あなたがこれから取り組もうとしていることは、うまくいくことを教えてくれていますよ。



夢占い 死産の夢
死産の夢の場合は、何かが変わることをあなたは強く恐れていることを暗示しています。

誰かと別れたり、決別したりしなければいけない状況にあることを教えてくれていますよ。



夢占い 犬の出産の夢
犬の出産の夢の場合は、目上の人の影響で、あなたの環境が変わることを暗示していますよ。



夢占い 猫の出産の夢
猫の出産の夢の場合は、女友達や姉妹などの影響で、あなたの環境が変わることを暗示しています。

姑との同居、別居問題が浮上する可能性があることを教えてくれていますよ。



夢占い 赤ちゃんを抱く夢
赤ちゃんを抱いているような夢の場合は、あんたに大金が入ってくる可能性を暗示しています。

双子の赤ちゃんを抱いているような夢の場合は、交際範囲が広がっていくことを暗示しています。

お金を貸してくれる人が現れる可能性がありますよ。



夢占い 赤ちゃんが泣く夢
赤ちゃんが泣いているような夢の場合は、あなたの気持ちの嫉妬心が強くなっていくことを暗示しています。

赤ちゃんが泣いている声が大きいほど、嫉妬心の度合いが大きいです。

時間をかけてなぜ嫉妬してしまうのかを良くお考えになってみてくださいね。



夢占い 赤ちゃんがハイハイする夢
赤ちゃんがハイハイしているような夢の場合は、家庭内で、おめでたいことがあることを暗示しています。

両親にハッピーな出来事が起こる可能性が大きいですよ。



夢占い 赤ちゃんがおっぱいを飲む夢
赤ちゃんがおっぱいを飲んでいるような夢の場合は、健康的にも物質的にも恵まれていくことを暗示しています。

収入アップや良い知らせがあることを教えてくれていますよ。



夢占い 赤ちゃんが笑う夢
赤ちゃんが笑っているような夢の場合は、あなたの希望は叶わないことを暗示しています。

アンラッキーなことが起こることを教えてくれていますよ。



夢占い 赤ちゃんをおぶっている夢
赤ちゃんをおぶっているような夢の場合は、あなたは自分だけが苦労していると感じていることを暗示しています。

実際に苦労している場合もありますが、困難な問題に直面することを教えてくれていますよ。



夢占い 元気で清潔な赤ちゃんを見ている夢は、
愛が報われることや、暖かい友人に囲まれることを暗示しています。



ひとりで歩いている赤ちゃんの夢は、
独立心と、つまらないことに囚われない精神のあらわれを暗示しています。




その他の夢占い情報