夢占い 犬に関する夢

犬の夢ですが、どなたもよく動物の夢を見るようです。
とくに犬も夢の中ではいろいろな意味を暗示しています。
犬がどういう状況であったかによって身近に起きることを教えてくれたりします。どんな犬の夢を見ましたか?


夢占い 犬
なんとなく犬の夢を見たような場合は、
自分自身の良心があなたに問いかけていることを暗示しています。
あなた自身が正しいと思えることを行っているのかを考えるように教えてくれていますよ。

犬を追い払っているような夢の場合は、
仕事や自分自身のノルマを果たしたいという願望を暗示しています。
あなたはいくつかの障害を乗り越えていくべきことを教えてくれていますよ。

犬の頭をなでているような夢の場合は、
自己投資の時期を暗示しています。
あなた自身のためになることをすべきことを教えてくれています。

犬をなでているような夢の場合は、
あなた自身が贅沢なことに目が行きがちなことを暗示しています。
贅沢な遊びや旅行がしたい、という思いについて良く考慮する必要があることを教えてくれていますよ。

犬がころげまわっているような夢の場合は、
あなたの姿勢が人に対して楽観的すぎることを暗示しています。
信用しすぎて自分の評判が落ちてしまったり、財産を失ったりする恐れがあることを教えてくれています。十分に注意するようにしてくださいね。

犬に噛みつかれてしまったような夢の場合は、
あなたは誰かにもっとかまってほしいという願望があることを暗示しています。

大きな犬に引っ張られて歩いているような夢の場合は、
あなたに対して何かの力に引きずられてしまいがちなことを暗示しています。
例えば、父親のいうことが強くていいなりになってしまい抵抗できずに、嫌々従ってしまう可能性があることを教えてくれていますよ。

犬との散歩のような夢の場合は、
人とうまくやって行きたい気持ちの表れを暗示しています。
あなたの本心はもっと他の人と打ち解けたいと思っていますので、このことを良く心がけて努力してみてくださいね。きっとあなたにとってすばらしい展開になっていきますよ。

人懐っこい犬の夢の場合、
自分自身が人に合わせる気持ちが現れていることを暗示しています。
なるべく他の人に同調するように心がけてみてください。身近に楽しいことがありますよ。

犬に吼えられるような夢の場合は、
人に裏切られることを暗示していますので、ご注意くださいね。

小型の愛玩犬の夢の場合は、
窮地に追い込まれそうなところを友人に救われることが暗示されています。

具合の悪そうなやせた愛玩犬を夢の場合は、
あなたの将来を暗くするような悲惨な出米事が起こることを暗示しています。

癖の悪い犬の夢の場合は、
敵対者の出現や手の打ちようがない逆境を暗示しています。

自分に甘えてくる犬の夢の場合は、
大きな利益や変わらない友情を暗示しています。

よい素質を持った犬を飼っている夢の場合は、
手堅い財産を所有することを暗示しています。

警察犬に追跡される夢の場合は、
誘惑の罠にはまることが暗示されています。それが原因で失脚するおそれがあることを示しています。

小さい犬の夢の場合は、
あなたの考え方やあなたに喜びをもたらしてくれるものが、実はくだらないタイプのものであることを暗示しています。

犬に噛まれる夢の場合は、
結婚生活や仕事上のパートナーがせっかちになることを暗示しています。

薄汚れ痩せ細った犬の場合は、
仕事上の失敗や子供の病気を暗示しています。

ドッグ・ショーを見た夢の場合は、
様々な恩恵が数多くもたらされる幸運に恵まれることが暗示されています。

犬の鳴き声が聞こえた夢の場合は、
気が滅入るような知らせを暗示しています。

犬が狐や他の大型猟獣を追跡している夢の場合は、
あらゆることが並外れた活況を呈することが暗示されています。

可愛らしい愛玩犬を見た夢の場合は、
あなたが派手好きであるしるしで、賢い女性の場合は、キザな男性を恋入にしてしまうことが暗示されています。

大型の番犬を晃て恐怖感に襲われる夢の場合は、
人並み以上に出世しようと苦労し、不自由な思いをすることが暗示されています。

犬の喰り声を聞いた夢の場合は、
腹黒い人の言いなりになってしまうことが暗示されています。

寂しげに聞こえる犬の鳴き声を聞いた夢の場合は、
友人と死別または離別することが暗示されています。

喧嘩をしている犬の喰り声を聞いた夢の場合は、
敵対者に負け、人生が憂鬱なものになってしまうことが暗示されています。

仲良くしていた犬と猫が突然互いに歯を剥いて攻撃をしかけ喧嘩をする夢の場合は、
その喧嘩をやめさせることができない場合は、恋愛や追い求めてきた世俗的な事柄によくないことが起こるが暗示されています。

人なつこい白い犬が近寄ってくる夢の場合は、
恋愛や仕事上の契約を獲得することが暗示されています。

いくつもの頭を侍つ犬の夢の場合は、
あなたが一度にたくさんの仕事をやろうとしすぎていて、成功するためにはエネルギーの集中が必要なことを暗示しています。

狂犬に遭遇した夢の場合は、
懸命に努力しても望んでいる結果が得られないことを暗示しています。
命にかかわる病気に活力を奪われてしまうかもしれません。

狂犬に噛まれた夢の場合は、
自分が愛する人が精神に異常をきたす寸前の状態になって、悲惨なことが起こるかもしれないことを暗示しています。

一人で旅行しているときに犬がついてくる夢の場合は、
頼りになる友人が現れたり、引き受けた仕事がうまくいくことを暗示しています。

犬が泳いでいる夢の場合は、
幸せが末永く続くことを暗示しています。

自分の目の前で犬が猫を殺す夢の場合は、
有利な取引や、思いがけない喜びがあることを暗示しています。

自分の目の前で犬がヘビを殺す夢の場合は、
幸運に恵まれることを暗示しています。


その他の夢占い情報