夢占い 女性に関する夢

夢占い 着物
着物の夢の場合は、着物は緊張するような場面に遭遇したりすることを暗示しています。

自分自身をアピールしたい気持ちが強くなっているときにもよく着物の夢を見ます。

あなたにとってとても大切な状況に遭遇することを暗示していますので、落ち着いて幸運を呼び込んでくださいね。



夢占い 口紅
口紅が登場するような夢の場合は、口は自己表現と意思を交換する大切な器官ですので、自分自身の本音を隠したり、自分自身をアピールしたりする象徴です。

あなたにコミュニケーションをとることが大切ですよと暗示していますので、もし親しい人で苦手な人がいうような場合は思い切ってコミュニケーションを取ってみてください、きっと良い展開になっていきますよ。



夢占い 化粧品
化粧品が印象に残るような夢の場合は、化粧品は自分自身を綺麗に見せるための道具ですので、あなたの醜い部分を隠したいと思っている気持ちが現れていることを暗示しています。

たくさんの口紅があったような夢の場合は、口は災いの元と言うように、人を傷つけてしまう可能性があることを暗示していますよ。



夢占い 香水
香水が登場してくるような夢の場合は、人々の評価を気にしすぎている心の状態を暗示しています。

あなたはみんなに自分自身の魅力を感じて欲しいと思っている気持ちの現れです。

程よい香りの夢の場合は、好感度の高さを暗示していますし、逆に強烈な香りの夢の場合は、嫌われてしまうことがあるなど、異性への過剰なサービスへの注意を暗示しています。

香水を買っているような夢の場合は、職場での新たな人間関係が築かれることを暗示していますよ。




夢占い 下着
下着が印象に残るような夢の場合は、下着はセックスを意味していますので、あなた自身の性欲が高まっていることを暗示しています。

人前で下着姿になっているような夢の場合は、あなたの言葉が異性に誤解を招くことを暗示しています。

下着が汚れているような印象の夢の場合は、あなたが自分自身に対して性欲に罪悪感を抱いていることを暗示していますよ。




夢占い ネックレス
ネックレスが登場してくるような夢の場合は、ネックレスは、女性のシンボルです。

ネックレスの鎖が絡んでしまっているような夢の場合は、あなたの魅力が空回りしていることを暗示していますので、焦らずに冷静な行動をとるように心がけてくださいね。

ネックレスをプレゼントされているような夢の場合は、あなたのこれまでの努力によって、魅力的になれることを暗示していますよ。

その他の夢占い情報