夢占い 自然に関する夢

夢占い 落ち穂拾い
収穫期に落ち穂拾いをしている人を見る夢の場合は、
仕事で成功する事が示されていますので、農業を営む人は豊作を暗示しています。
人と一緒に落ち穗拾いをしている夢の場合は、
権利に関する若干のトラブルがあったあと、財産を得ることが暗示されています。
女性の場合は、
この夢は外国人やよく知らない人との結婚を暗示しています。

夢占い 火山
火山が出てくる夢の場合は、
公正で正直な市民という評判を落としてしまいそうなほど、すさまじい喧嘩をすることが暗示されています。
若い女性の場合は、
利己的でどん欲な気質のせいで、複雑な冒険へと駆り立てられることを暗示しています。

夢占い 風
風がやさしく悲しそうに吹いている夢の場合は、
誰かの死によってたいへんな幸運がころがりこんでくることが暗示されています。
風がヒューヒュー鳴る音が聞こえる夢の場合は、
あなたと仲たがいしたことで、その人の生活が空虚なものになっていることを暗示しています。
身の引き締まるような風に逆らってさっそうと歩く夢の場合は、
断固たる態度で誘惑に抵抗し、簡単に負されたりすることが暗示されています。

夢占い 火星
火星を見た夢の場合は、
友人からひどい仕打ちを受け、恐ろしくみじめな生活に追い込まれることが暗示され、敵対者があなたを破滅させようとすることを暗示しています。
火星に引き寄せられるような感じの夢の場合は、
優れた洞察力と判断力を身につけることができる暗示で、勉学や蓄財において友人を大きく
引き離すことができる暗示です。