夢占い 虫に関する夢

夢占い 蚊
蚊を見た夢の場合は、
見えない敵と悪戦苦闘し、その陰湿な攻撃に負かされてしまいそうなことが暗示されていますが、あなたの辛抱強さも幸運も、陰険で腹黒い人々には通用しないかもしれません。
蚊を殺した夢の場合は、
最後には敵を倒し、障害を克服して、幸福を手に入れることができることを暗示しています。

夢占い 蛾
蛾が飛んでいるの夢の場合は、
些細なことを心配してあわてて契約を結び、結局は後悔することになることを暗示していて、家庭でいざこざが起こることが暗示されています。

夢占い あり
ありの夢の場合は、
働きありは食料を集めるためだけに一生を費やしています。そんなありの夢は自分自身の労働や勤勉さや団結力の象徴なのです。
恋愛関係の夢でありが現れた場合は、あなたの好きな人を狙うライバルが出てくることを暗示していますよ。

夢占い カエル
カエルの夢の場合は、
精神的な目覚めや変化や成長を暗示していることが多いです。
カエルが水中から勢い良く飛び出す夢の場合は、
あなたの直観力がアップしチャンスを掴み取れることを暗示しています。
逆に不気味なカエルの夢の場合は、
認めたくないものの象徴ですので、あなた自身の中の嫌いな部分をカエルの夢が映し出していますので、良く自覚して改められる部分は改めるようにするとあなたの環境が良くなっていきます。
カエルを捕まえる夢の場合は、
健康への配慮のなさが暗示されていますので、家族に小さからぬ災難があるかもしれないことが暗示されています。
草むらにいるカエルを見た夢の場合は、
快活で良識的な人を親友あるいはよき相談相手として持つことができることが暗示されています。

夢占い かぶと虫
かぶと虫の夢の場合は、
かぶと虫は、昆虫の王様というイメージですからチャンスなどの幸運の訪れを暗示していることが多いのです。
夢の中で大型のかぶと虫を捕まえている夢の場合は、
将来の可能性が広がることを暗示しています。
死んでしまっているかぶと虫の夢の場合は、
あなたの不注意が原因でチャンスを逃してしまう可能性がとても高いことを教えてくれています。

夢占い クモ
クモの夢の場合は、
クモを殺してはいけない、といういい伝えがある地域もあるクモは、幸運を呼ぶラッキーなものの暗示です。
この夢を見たあなたは、仕事や恋愛の調子が上向きになっていることを暗示していますよ。
クモを殺すような夢の場合は、
あなた自身の調子が良すぎるために、反感を買っている可能性がある暗示ですので、注意するようにしてくださいね。
クモが巣を作っているような夢の場合は、
世界が広がっていくことを暗示していますので、自分自身の新たな財産が増えていき目標も達成される可能性がとても高いことを暗示しています。

夢占い 毛虫
毛虫の夢の場合は、
何も感じない毛虫の夢は、不快な出来事や病気、不調を暗示していますよ。
毛虫などを食べてしまうような夢の場合は、
悩んでいた問題が解決する暗示です。
毛虫が体にまとわりつくような夢の場合は、
あなた自身に何か問題ごとなどが起きる可能性が暗示されていますので、気をつけるようにしてくださいね。

夢占い ゴキブリ
ゴキブリの夢の場合は、
ゴキブリはとても気持ちの悪い生物の代表にまでなっていますね。
ゴキブリの夢は周囲からあなたが反感を買ってしまうことを暗示していますよ。
ゴキブリを退治するような夢の場合は、
自分自身の考えを直そうとしている状態を暗示していますので、このままの気持ちで日々生活することが良い方向に繋がっていきます。
ゴキブリが死なない夢の場合は、
自分自身のことだけしか考えていない結果を表していますので、大切な物を失う可能性を暗示していますよ。

夢占い 芋虫
芋虫を見た夢の場合は、
近い将来、下劣な偽善者が身近に現れますが、その人たちをうまく避けることができることが暗示されています。

夢占い 蚊
蚊を見た夢の場合は、
夢で蚊を見たら、見えない敵と悪戦苦闘し、その陰湿な攻撃に負かされてしまいそうなことが暗示されています。
あなたの辛抱強さも幸運も、陰険で腹黒い人々には通用しないかもしれません。
蚊を殺したら夢の場合は、
最後には敵を倒し、障害を克服して、幸福を手に入れることができる暗示です。


夢占い 蛾
蛾を見た夢の場合は、
夢で蛾が飛んでいるのを見たら、些細なことを心配してあわてて契約を結び、結局は後悔することになる暗示です。家庭でいざこざが起こることが暗示されています。

夢占い 害虫
害虫が這っている夢の場合は、
病気にかかったり、大変な問題が起きたりすることが暗示されています。
害虫を除去している夢の場合は、
まあまあの成功を手にすることができることを暗示していますが、除去できなければ、あなたや親
族の生命を脅かすような出来事があるかもしれないこと暗示しています。

夢占い かげろう
かげろうを見た夢の場合は、
期待していた気の合う人ではなく、短気でつきあいにくい人が仲間に加わることが暗示されています。