夢占い 衣類に関する夢

夢占い オーバーオール
オーバーオールを着ている異性を見た夢の場合は、
恋人の本性を見誤り、だまされてしまうかもしれないことが暗示されています。
この夢を既婚の女性が見た場合は、夫が浮気をしているおそれがあることが暗示されています。

夢占い ガーゼ、薄織物
ガーゼや薄織物をまとっている夢の場合は、
はっきりしない曖昧な運勢を暗示しています。
透けて見えるほど薄いガーゼや織物をまとっている恋人を男性が見た場合は、
彼女に対してとても良い影響力を持っていることが暗示されています。

夢占い ガーター
男性が恋人のガーターを見つける夢を見た場合は、
彼女に対する威信を失ってしまうか、ライバルが現れるかもしれないことを暗示しています。
女性がガーターをなくす夢を見た場合は、
ハンサムな男性と浮気しているのではないかと、嫉妬深い恋人に疑われことが暗示されています。
既婚の男性がガーターの夢を見た場合は、
愛人の存在を妻に知られ、修羅場を迎えることになることが暗示されています。
女性が美しく装飾されたガーターをはいていて誉められる夢を見た場合は、
誰かに裏切られ、秘密を、漏らされ、あなたに対する世間の評価が不安定なものになってしまうことが暗示されています。
恋人にガーターを留めてもらう夢を見た場合は、
どんな逆境においても彼の愛と誠意によって支えられることが暗示されています。

夢占い ガードル
窮屈なガードルをしている夢の場合は、
よからぬ企みを持つ人たちに利用されるかもしれないことを暗示しています。
ビロードや宝石で飾られたガードルを着けている人を見た夢の場合は、
名誉や体面よりもひたすら富を求めて努力することになりそうなことを暗示しています。

夢占い ナイトガウン
ナイトガウンを着ている夢の場合は、
軽い病気にかかることが暗示されています。
ナイトガウンを着ている人を見た夢の場合は、
久しく会っていなかった友人からよくない知らせを受けることが暗示されていますし、仕事はうまくいかないことが暗示されています。
男性がナイトガウンを着ている恋人を見た夢の場合は、
恋人がほかの男性に乗り換えられてしまうかもしれないことを暗示しています。

夢占い 飾リボタン
飾りボタンがでてくる夢の場合は、
相手のプライドを満足させる努力をすれば、たいていの場合はうまくいくことが暗示されています。
飾りボタンがグイヤモンドでできていて、まん中の石が一番大きかった夢の場合は、
富を享受し、気の合った友人に囲まれて、安楽に暮らすことができることを暗示しています。

夢占い 貸す
人にお金を貸す夢の場合は、
借金の返済は難しいかもしれません。あるいは、私生活で不快なことがある暗示です。
お金以外のものを貸す夢の場合は、
気前良くしすぎたせいで、経済的にひっ迫してしまうことを暗示しています。
人に何かを貸すのを拒む夢の場合は、
自分の利益や関心に目覚めるでしょう。そして友人に敬意を持たれる暗示です。
お金や物を貸そうと申し出る人を夢の場合は、
幸運と暖かい友情に包まれる暗示です。