夢占い 行為に関する夢

夢占い 握手
名だたる支配者と握手する夢の場合は、
あなたのまわりは喜びや栄誉であふれることを暗示しています。
その機会を利用すれば、友人のあいだで引っ張りだこになるでしょう。
握手するのに手を伸ばさなければならないような夢の場合は、
競争や抵抗があることを暗示しています。
握手するときに手袋をはめている夢の場合は、
障害をなんなくクリアできることを暗示しています。
目下の人と握手する夢の場合は、
親切や善意が認められて、人々から愛され、尊敬されることを暗示しています。
握手するときにどちらかでも手が汚れていた夢の場合は、
友人に紛れて敵対者がいることを暗示しています。
年老いた老入と握手している夢の場合は、
楽しもうと思った矢先に間題が生じることを暗示しています。

夢占い オークション
通常見られるオークションの夢は、よい兆しです。
主催者がオークションを進行させている声を聞いたら、投機的事業における明るい見通しと相当の待遇が期待できることが暗示されています。
オークションで物を購入する夢は、
商売人には繁盛を、農家の人には家畜の健康をあらわします。
主婦の場合は、女性としての満ち足りた状態をあらわします。この夢のなかで後悔を感じていたら、仕事に関
して注意を怠らないよう心掛ける必要があります。

夢占い お世辞
人からお世辞を言われたいと思っている夢の場合は、
あなたは分不相応な地位を占めることが暗示されています。
あなたが人にお世辞を言っている夢の場合は、
物質的な利益を上げたいと望むあまり、何か大切なものを完全に放棄しなければならなくなることが暗示されています。

夢占い 踊る
大勢の子供たちが楽しそうに踊っている夢の場合は、
結婚している人の場合は、素直で賢い子供と明るく快適な家庭を、若い人には、めぐまれた仕事とたくさんのよいことを暗示しています。
老人が踊っている夢の場合は、
仕事の見通しが明るくなることが暗示されています。
あなたが踊っている夢の場合は、
予期しなかったよいことが起こることが暗示されています。

夢占い 溺れる
自分が溺れている夢の場合は、
財産や命を失うことになるかもしれないことが暗示されています。
溺れている所を救助される夢の場合は、
富や名声に恵まれる地位を獲得することにが暗示されています。
他人が溺れているのに気づいて自分が助けに行く夢の場合は、
友人の地位の向上を助け、そのおかげで自分にも幸運がめぐってくることが暗示されています。
恋人が溺れている夢の場合は、
恋人に先立たれてしまうかもしれないことが暗示されています。

夢占い 織物を織る
織物を織っている夢の場合は、
財産を築き上げようと努力しているあなたを打ち負かそうとする企みがあるものの、あなたはその企みの裏をかくことができることを暗示しています。
他人が織物を織っている夢の場合は、
健康的で精力的な状態にあることを暗示しています。

夢占い 貝
貝を拾い集めている夢の場合は、
金づかいが荒いことを暗示していますので、お金をつかって遊んでもためになるようなことは何ひとつなく、ただ苦々しい思いと後悔が残ることを暗示しています。

夢占い 回避、脱出
不愉快な事故や損害を回避する夢の場合は、
好ましい結果が暗示されています。
監禁された場所から脱出する夢の場合は、
仕事に専念することによって出世することができる暗示です。

夢占い 買い物
買い物する夢の場合は、
利益や昇進が見込まれることが暗示されています。

夢占い かぎ針編み
かぎ針編みをしている夢の場合は、
他人の仕事をあれこれと詮索したせいで、つまらないことに巻き込まれることが暗示されていて、口の軽い女性とはあまり打ち解けて話さないよう注意すべきことが暗示されています。

夢占い 隠す
何かを隠す夢の場合は、
困った立場に立たされるかもしれないことが暗示されています。
隠された物を見つける夢の場合は、
思いがけない喜びを味わえることを暗示しています。
若い女性が物を隠す夢の場合は、
ひどい陰口を叩かれたり、噂のタネにされたりするかもしれないことが暗示されていますが、最後には身の潔白が明らかにされることが暗示されています。

夢占い ギャンブル
レースで賭けをしている夢の場合は、
新しい訂画、事業に手を出すのは控えるべき事を暗示しています。
敵対する人が真っ当な商売からあなたの関心をそらそうとしている暗示です。
賭博台で賭けをしている夢の場合は、
あなたから金を搾り取ろうとする.不道徳な策略が進行していることを暗示しています。
賭けに負ける夢の場合は、
普段つきあっていない人たちとの基本的な関係が損なわれるおそれがあることを暗示しています。
賭けに勝っている夢の場合は、
運気が回復していることを暗示しています。
賭けをやめることができない夢の場合は、
逆境に陥ってしまい、覇気をなくしたり身を滅ぼしたりするおそれがあることを暗示しています。

夢占い 駆け落ち
駆け落ちする夢の場合は、
良くない暗示です。
既婚者の場合、
する価値のないことをしている暗示ですので、軌道修正しないと、評判を落とすことになる暗示です。
未婚者の場合、
失恋や男性の不実を暗示しています。
恋人が自分以外の人と駆け落ちする夢の場合は、
自分の不実を暗示しています。
友人が賛成できないような相手と駆け落ちする夢の場合は、
近いうちにその二人が婚約したと聞くことになる暗示です。

夢占い 飾リつけ
祝いごとのために明るい色の花で飾りつけをする夢の場合は、
仕事の情勢によい変化があることを暗示しています。
若い人の場合は、
社交上の楽しいことや学業の充実した状態が続くことを暗示しています。
白い花で墓や枢を飾る夢の場合は、
日常生活における支障を暗示しています。
自分や他人が誰かの英雄的行為に対して栄誉のしるしを授ける夢の場合は、
あなたは名士になることができることを暗示していますが、誰もあなたの能力を認めてはくれないことを暗示しています。