夢占い 人物に関する夢

夢占い 叔母
叔母に会う夢の場合は、
若い女性が見た場合は、あなたの行いに対して厳しい叱責を受け、非常に悩むことが暗示されています。
叔母が微笑んでいたり、幸せそうな夢の場合は、
些細ないさかいがあっても、楽しいことですぐ帳消しになることが暗示されています。

夢占い 骸骨
骸骨が出てくる夢の場合は、
病気や誤解、そして他人による被害、とりわけ敵対者から被害をうけるおそれがあることを暗示しています。
骸骨になる夢の場合は、
過度の心配性がある暗示で、もう少しゆったりと構えて物事に対処する必要があることを暗示しています。
骸骨がたびたび自分のところに現れる夢の場合は、
命を脅かすような事故にあうおそれがあることを暗示していますし、金銭的なトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

夢占い 海賊
海賊を見た夢の場合は、
見せかけだけの友人に食い物にされることが暗示されています。
海賊になる夢の場合は、
生活が堕落することを暗示しています。
若い女性が恋人が海賊になっている夢の場合は、
恋人は口先ばかりで信用がおけず、ふさわしい相手とは言えないことを暗示しています。
海賊に捕らえられる夢の場合は、
何とか口実を作って家を出ようとすることを暗示しています。

夢占い カウンセラー
カウンセラーを見た夢の場合は、
自分の能力を過信している可能性が暗示され、いつも他人の判断より自分の判断を優先していることが暗示されていますので、自分が正しいと思っていることを実行に移す前によく考える必要がありますよ。

夢占い 家政婦
家政婦になっている夢の場合は、
労働時間の長い仕事に就くことになる暗示ですが、限られた時間をとても有意義に楽しく過ごせるようになることが暗示されています。
家政婦を雇う夢の場合は、
まずまずの安らぎが得られる暗示です。