夢占い 怖い気持ちに関する夢

夢占い おぼれる
自分自身が溺れているような夢の場合は、
これからなんらかの困難が降りかかることを暗示しています。
悪いことに引き込まれたり、だれかに足元をすくわれたりするようなことを暗示しています。
誰かが溺れているような夢の場合は、
あなたが誰かの不調を想定して、その人の健康や回復を気遣っていることを暗示しています。

夢占い 争う
争っているような夢の場合は、
争いということは何かの不満や誤解から生じています。
あなたの中に不満や誤解が生じていることを暗示しています。あなたが何かを誤解している可能性が高いことを暗示していますので、心当たりを探して解決するようにしてくださいね。

夢占い いじめられる
いじめられているような夢の場合は、
人から嫌われることへの不安や恐怖、周囲とのコミュニケーションの状態を暗示しています。
仲の良い人にいじめられているような夢の場合は、
関係が悪化する前触れを暗示していますので、あなたの人間関係を見直すことでよい方向に進んでいきますよ。

夢占い 裏切る
裏切るような夢の場合は、
あなたが何かに対して不安を抱いていることの暗示です。
相手を信じすぎてもいけませんが、疑ってばかりいても誰からも信用されなくなって孤立してしまいますよ。

夢占い 怒る
怒っているような夢の場合は、
怒るということは感情を発散させることから、あなたは何かを押し殺していることを暗示しています。
誰かに言いたいことが言えていなかったりして、心の中に溜めていると良くないことを教えてくれています。
誰かに怒られているような夢の場合は、
実際にその人があなたに怒っているということを暗示しています。
怒らせるようなことをしていないかを教えてくれています。

夢占い 落ちる
落ちていくような夢の場合は、
自分自身の中で何かに不安になっていたり、疲れが溜まったりしていることを暗示しています。
高すぎる理想や高すぎる目標を立てている可能性を暗示していますので、心当たりを探してみて改善するようにしてみてください。


夢占い 追われる
何かに追われているような夢の場合は、
夢の中で感じた恐怖心と心の悩みは比例しています。
恐怖心が大きいほどあなたが現実問題で悩んでいることを暗示しています。
怖いものから逃げ切ったような夢の場合は、
近々あなたの悩みが解決することを暗示しています。
怖いものに捕まってしまったような夢の場合は、
あなたの悩みがこのままでは解決しない方向へ進んでしまうことを暗示しています。
知り合いの人が自分を捕まえてくれたような夢の場合は、
その人があなたの悩みを解決してくれることを暗示していますよ。

夢占い うなされる
恐怖にうなされる夢の場合は、
ビジネスにおける対立や失敗を暗示しています。
若い女性がうなされている夢の場合は、
ひどく失望することになったり、軽蔑されたりするかもしれないことを暗示しています。
この夢は、健康に気をつけ、特に食べ物に注意するよう警告しています。

夢占い 怪物
怪物に追われる夢の場合は、
近い将来、不運や災難に見舞われるかもしれないことを暗示しています。
怪物を殺す夢の場合は、
敵対者にうまく対処することができ、あなたの地位は向上することが暗示されています。

夢占い 火葬
火葬を見た夢の場合は、
敵対者が職場でのあなたの影響力を弱めようとすることが暗示されています。
自分が火葬されている夢の場合は、
事業において、自分の管轄以外のことに気を取られていると、大きな失敗をすることが暗示されています。

夢占い 危険な場面
危険な状況に陥ったり、死にそうな目にあう夢の場合は、
無名の境遇から身を起こし、名誉ある地位を得ることを暗示しています。
差し迫った危険から逃れられず、傷を負ったり死んでしまう夢の場合は、
仕事で損をしたり、家庭に問題が起こったり、他人との争いに負けることを暗示しています。