夢占い 台所に関わる夢

夢占い 冷蔵庫
冷蔵庫が印象的な夢の場合は、
冷蔵庫は食べ物を保存する場所ですので、あなたは金銭的にますます豊かになっていくことが暗示されています。
冷蔵庫から物を出しているような夢の場合は>、
あなたは少し浪費を控えるべきであることを暗示しています。
冷蔵庫に物を入れているような夢の場合は、
あなたに思わぬ贈り物があることを暗示しています。

夢占い 出入り口
台所の出入り口が印象的なの夢の場合は、
あなたに新たな世界が登場することを暗示していますので、人生の分岐点となるようなことが起こることを表しています。
出入り口が見つからないような夢の場合は、
あなたが今後行き詰まっていくことを暗示しています。
出口を探しているような夢の場合は、
前向きな気持ちを表していますので、あなたは現状をクリアして次の段階へ進んでいくことを暗示しています。

夢占い 食器
食器が印象的な夢の場合は、
食器は常に利用するものですので、あなたと家族との関係がますます良くなっていくことを暗示しています。
食器が割れるような夢の場合は、
あなたの家族が何かの問題に直面することを暗示しています。
食器に食べ物が盛り付けてあるような夢の場合は、
今後あなたはますます経済的に豊かになっていくことを暗示しています。

夢占い キッチン
キッチンが印象的な夢の場合は、
心のうるおいやアイデアを表していますので、食材が豊富で綺麗に並んでいるような場合は、あなたに幸運が訪れることを暗示しています。
キッチンで新しいことにチャレンジしているような夢の場合は、
あなたに新しいことにチャレンジするような場面が訪れることを暗示しています。

夢占い オーブン
熱せられたオーブンを見た夢の場合は、
やさしく親切なあなたは、家族や友人の愛に恵まれることが暗示されています。
オーブンで何かを焼いている夢の場合は、
一時的な失望が待ち受けていることが暗示されています。
オーブンが壊れている夢の場合は、
子供や使用人に悩まされるかもしれないことが暗示されています。

夢占い カウンター
カウンターを見た夢の場合は、
不健全な欲望をかきたてられるような遊びをしなくてもすむように、積極的に好奇心を持つようにすることを暗示しています。
誰もいない薄汚れたカウンターの夢の場合は、
利益が飛んでしまわないかと不安になるような不利な契約を暗示しています。

夢占い ガス
ガスの夢の場合は、
他人に対して悪意のある考えを持ち、その他人を不当に扱い、その結果、良心の呵責を感じることになることが暗示されています。
ガスによって窒息させられるように感じた夢の場合は、
浪費と怠慢がもとでトラブルを抱えることになる暗示です。
ガスを吹き飛ばそうとする夢の場合は、
知らず知らずのうちに敵対者に隙を与えてしまうかもしれない暗示で、用心しなければ、破
滅させられてしまうおそれがあることを暗示しています。
ガスを完全に排気する夢の場合は、
幸福を自ら打ち壊そうとしている暗示です。
ガスに火をともす夢の場合は、
不運を払いのけ災難からまぬがれる方法が簡単に見つけられることを暗示しています。