夢占い 物に関する夢

夢占い お守り
お守りを身につける夢の場合は、
愉快な仲間ができたり、お金持ちの人に気に入られることが暗示されています。
恋人からお守りをもらう夢の場合は、
結婚願望がかなえられることが暗示されています。

夢占い おもちゃ
新しいおもちゃや壌れていないおもちゃの夢の場合は、
家族が喜ぶような出来事があることが暗示されています。
おもちゃが壊れている夢の場合は、
死亡通知を受けて悲しみが訪れることが暗示されています。
子供たちがおもちゃで遊んでいる夢の場合は、
幸せな結婚が暗示されています。
おもちゃを人にあげる夢の場合は、
仲間たちからつまはじきにされることが暗示されています。

夢占い 温度計
温度計をながめている夢の場合は、
仕事の不調と家庭不和を暗示しています。
温度計が壊れている夢の場合は、
病気にかかるおそれがあることが暗示されています。
水銀が下がっているような夢の場合は、
運気が下降線をたどることが暗示されています。
水銀が上がっているような夢の場合は、
仕事の上での悪条件を振り払うことができる暗示です。

夢占い 気圧計

気圧計を見た夢の場合は、


近いうちに身辺に変化が起こることが暗示されていますが、その変化はあなたに利益をもたらす暗示です。
気圧計が壊れる夢の場合は、
仕事面で予想もしていなかったような不愉快な事件が起こることが暗示されています。


夢占い ガーゼ、薄織物
ガーゼや薄織物をまとっている夢の場合は、
はっきりしない曖昧な運勢を暗示しています。
透けて見えるほど薄いガーゼや織物をまとっている恋人を男性が夢の場合は、
彼女に対してとても良い影響力を持っていることが暗示されています。

夢占い 傘
傘を持っている夢の場合は、
厄介なことや不愉快なことがあなたの身に押し寄せてくることを暗示しています。
傘を借りる夢の場合は、
心の優しい友だちのことを誤解することが暗示されています。
傘を貸す夢の場合は、
見せかけだけの友人に傷つけられることが暗示されています。
傘をなくした夢の場合は、
信頼している誰かとトラブルが生じることが暗示されています。
ぼろぼろに裂けた傘や壊れた傘が出てきた夢の場合は、
誤ったことを伝えられたり中傷されたりすることが暗示されています。
穴のあいた傘を持っている夢の場合は、
恋人や仲間に対して嘆いたり不愉快な思いをしたりすることが暗示されています。
天気雨のときや日が射しているときに新しい傘をさして歩いている夢の場合は、
大きな喜びと成功の前兆となることが暗示されています。