夢占い 喜びの感情に関する夢

夢占い おもしろい

おもしろいような夢の場合は、
何が原因でおもしろかったのかがとても大切なのですが、目覚めた後もおもしろかったことがほのぼのした感情が続くようなら、未来に対して希望を持てることを暗示していますし、日常に満足できることを暗示しています。


夢占い 感動

感動を表しているような夢の場合は、
あなたがとても深く落胆している状況にあることを暗示しています。
救いを求めている心が反映されて、夢に表れていることを教えてくれています。
現実を受け止める勇気を持つことで、状況は好転する可能性が高いです。
目覚めたときにも感動の気持ちが残っていたら、近いうちに嬉しいことが起こる暗示です。


夢占い 気持ちいい

気持ちのいいような夢の場合は、
幸運の訪れを暗示しています。
充実感がエネルギーへと姿を変えて、問題が解消されるきざしです。
目覚めたときに、夢に戻りたい気持ちになったような場合は、今の現実から逃げたい願望があることを暗示しています。


夢占い 幸せ

幸せを感じているような夢の場合は、
幸運や充実感の予兆の暗示です。
夢の内容に、普段思い描く願望が、はっきりと色濃く反映されたような夢の場合は、あなたの欲求の不満度を暗示しています。
幸せ一色に染まったような夢の場合は、すべてにおいて今、満足できることを暗示していますので、逆風が追い風になるときや大抵の苦境から脱出できることを教えてくれています。


夢占い 楽しい

楽しさが印象的な夢の場合は、
楽しい出来事への期待を表していますので、目覚めた後も楽しい気持ちであれば、うれしいことが起こる可能性が高いことを暗示しています。


夢占い 笑う

笑っているような印象の夢の場合は、
自分自身の現在の自信を表しますので、笑い方で自信度がかわります。
大声で笑っているような夢の場合は、自信過剰である可能性を暗示しています。
微笑んでいるような夢の場合は、あなたが自信を持ち始めたことを暗示していますよ。


夢占い 恋人

何かに愛を感じている夢の場合は、
あなたが現在の境遇に満足していることを暗示しています。

誰かに愛されて幸福感に包まれている夢の場合は、
悩みや不安から解放され、物事に成功して満足を得ることができる暗示です。

愛が報われない夢の場合は、
仕事や結婚、趣味、出世などを両立させることができず、悩むことになりそうな暗示です。

夫あるいは妻の愛を感じている夢の場合は、幸せな家庭を暗示しています。
明るく素.直な子供たちが、家庭をいっそう幸せなものにしてくれます。

親の愛を感じている夢の場合は、
高潔な人柄と幸福への確かな歩みを暗示しています。

いつくしみ合う動物の夢の場合は、幸運が続いていくことを暗示しています。
自分ではそうは思っていないかもしれませんが、あなたは現在の境遇や自分の持っているものに満足しています。


夢占い 喜び

何かの出来事に大喜びする夢の場合は、
情勢によい変化があることを暗示しています。

お互いに相手の行為を喜んでいる夢は、
嬉しい挨拶状が届くことを暗示しています。

美しい風景を見て喜びを感じる夢の場合は、
大きな成功をおさめたり、気の合う人たちと交際することができることが暗示されています。


夢占い 穏やか

穏やかな海を見る夢の場合は、
成り行きに不安を持っていたことが最終的にうまくいくことを暗示しています。

気分が穏やかで幸せを感じる夢の場合は、
長く有意義な人生や健やかな老後を暗示しています。

その他の夢占い情報