夢占い 電話に関する夢

夢占い 夢の中で電話の夢を見たりした場合は、恋人との再会、新しい友人が出来ることを暗示していますよ。

どんな電話が登場しましたか?


公衆電話の場合
公衆電話が夢の中に出てきた場合は、隠しごとや噂の多い時期であることを警告している暗示です。



赤い電話の場合
赤い電話の夢の場合は、近々起きる嫌な噂や今の自分が批判にさらされることへの警告を暗示していますので、ご注意が必要です。



携帯電話の場合
携帯電話の夢の場合は、主にプライベートに使われるのが携帯電話ですので、個人(プライベート)の情報を暗示しています。



電話がかかってきた夢の場合
電話がかかってきたような夢の場合は、大事なメッセージがもたらされる暗示ですよ。

恋人との出会いがあったり、いい助言を得たり。またよい着想を得たりする暗示です。

今の自分自身に必要なメッセージかもしれませんので、かかってきた電話の話しの内容に注意してくださいね。

話し相手の声が明瞭で、声がはっきりと聞こえている場合は、その内容はとても重大なメッセージの場合が多いです。



電話をかける夢の場合
電話をかけているような夢の場合は、自分自身が無意識のうちに、現在の状況に対して応援や理解を周囲に求めていることの暗示ですよ。

今後の見通しを得るためにも、そうする必要がありますね。

または、恋人との肉体的な触れ合いを求めている場合もあります。

今とてもさびしい気持ちなのかもしれませんね。電話をどなたかにかけてみてくださいね。

どのような会話を交わすかが大事になってきます。

会話の内容に重大なメッセージが込められていることが多くありますので、注意深く聞いてくださいね。



ダイヤルを回す、プッシュする夢の場合
自分自身が電話をかける夢でも、誰か別の人が電話をかけている夢でも、ダイヤルを回す行為やプッシュする場面が強調されているような夢の場合は、あなた自身が誰かに理解や助けを求めているサインですよ。

あるいは離れて行く恋人や親しい人への未練を表していることもあります。



電話で話が弾む夢の場合
電話で話が弾むような夢の場合は、テストや仕事でのミスをしている暗示ですので、よく確かめて注意するようにしてくださいね。



話中の電話の夢の場合
話中の電話のような場合は、予期せぬ協力者の出現を暗示していますよ。



電話をしても電話に出ない夢の場合
電話をしても電話に出ないような夢の場合は、あなた自身が誰かにもっと理解してもらいたいと願っていることの表れです。

素直になってあなたの気持ちを伝えるようにしてくださいね。



電話のトラブルの夢の場合
電話のトラブルの夢の場合で、電話が突然切れるのは、あなた自身が孤立している暗示です。

孤独な状況に追いやられるかもしれません。

関係が途絶したり、援助が途絶したりするかもしれません。死の予知も考えられますよ。

逆に、現実は楽しい集まりがあるという暗示もあります。

故障した電話のような夢の場合は、主に悪い知らせが舞い込むことを暗示しています。

なかなか繋がらない電話の場合は、自分の気持ちが相手に伝わらないもどかしさの投影しています。

あるいは約束が反故になる暗示でもありますよ。

その他の夢占い情報