夢占い 動物に関する夢

夢占い イノシシ

イノシシの夢の場合は、
イノシシは豊かな収穫の象徴を暗示しています。

イノシシを捕まえたりイノシシをもらったりするような夢の場合は、
何らかの成果が上がったり大きな喜びごとがあることを暗示しています。

イノシシを夢の中で見て不安を感じたり襲われたりするような夢の場合は、
あなたが選ぼうとしている道が誤りである恐れがあることを暗示していますので、ご注意してくださいね。


夢占い ウサギ

ウサギの夢の場合は、
ウサギは愛情のシンボルを暗示しています。
ウサギの夢はあなたの恋愛に変化が起きることを告げているのかもしれません。

野ウサギの夢の場合は、
あなたが恋人に対して干渉しすぎている可能性があります。
恋人が疲れている可能性もありますので、この夢の場合は、少し恋人を自由にしてあげることで恋愛も長続きします。


夢占い 牛

牛の夢の場合で、
牛は角がありますので夢では、秘められた自信や意志が固いことを暗示していることが多いのです。

立派な牛が群がるような夢の場合は、
努力を続けたことによる名誉や自信を暗示していますので、もう少し自分自身に誇りと自信を持つようにした方がよいでしょう。


夢占い 馬

馬の夢の場合は、
馬は自信やエネルギーの象徴を表す暗示です。
良い方向に動けば絶大な力を発揮しますし、悪い方向に行くと転落してしまう可能性がある暗示ですのでご注意してください。

馬に乗っているような夢の場合は、
目標に向かい一歩一歩着実に前に進んでいる証拠の暗示ですので、このまま自信を持って進んでいっても大丈夫です。

馬を調教しているような夢の場合は、
自分自身に統率力が付いてきた証の暗示ですので、人の上に立てるチャンスが訪れているかもしれませんので、心の準備をしておくようにしましょう。

ペガサスのような白馬の夢の場合は、
幸運を運んで来る暗示ですので、良いことが起こるでしょう。


夢占い キツネ

キツネの夢の場合は、
対人関係にご注意する暗示です。

キツネを飼っているような夢の場合は、
警戒を要する人物と親しくしていることを暗示していますので、注意が必要です。

キツネが家の中に突然あらわれたような夢の場合は、
災いがあなたを狙っている暗示ですので、お気をつけくださいね。


夢占い 熊

熊の夢の場合は、
熊は昔から安産・結婚・母親の象徴としての暗示です。

親子の熊や小熊の夢の場合は、
喜びごとが待ち受けていることを暗示しています。

熊の死骸や熊が家に入ってくるような夢の場合は、
不吉な出来事の象徴を暗示していますので、ご注意ください。


夢占い 羊

羊につきまとわれている夢の場合は、
よくない出来事が起こることが暗示されています。

羊が静かに牧草を食べている夢の場合は、
骨身を惜しまず尽くしてくれる頼もしい友人ができることが暗示されています。


その他の夢占い情報