夢占い 天気や災害に関する夢

夢占い 雨
雨の夢は、雨は天からの恵みものですので、雨の夢は金銭的にも豊かになっていることの暗示です。

自分が雨に濡れているような夢の場合は、金銭的なトラブルが起こる可能性を暗示していますよ。



夢占い 嵐
嵐の夢は、大きなトラブルが起こることを暗示しています。

自分一人の力ではどうすることもできない状況ですので、嵐が去るまで待つ方が良いという暗示ですよ。

部屋の中で嵐を見ているような夢の場合は、周囲がもめていることの暗示ですので、口を挟まずに、状況が改善されるまで、待つほうがよいですよ。



夢占い 火山・爆発
火山が爆発する夢は、日常でストレスが溜まり、感情が爆発することを暗示しています。

火山が爆発しているような夢の場合は、休息が必要ですという暗示ですので、何に対してストレスが溜まっているのかを考え、解消することで、良い方向に向かいますよ。



夢占い 火事
火事の夢は、火事は一瞬にして家屋などを消し去ることができるとても怖いものですので、火事の夢は、破壊と再生の象徴を暗示しています。

勢いよく火が燃えているような夢の場合は、新たな幸運が訪れことを暗示しています。

煙に巻かれたり、煙で苦しかったりするような夢の場合は、突発的なトラブルの予兆を暗示していますので、ご注意くださいね。


夢占い 雷
雷の夢は、自分が誰かを怒らせていることを警告している暗示です。

雷が落ちるような夢の場合は、相手の怒りが頂点に達していることを暗示していますよ。



夢占い 霧
霧の夢は、物事に迷っている場合に見るケースが多く、周囲とのコミュニケーションが上手く取れていない状況を暗示しています。

一つのことだけに集中してしまい全体がみえていないことも暗示しています。

霧が晴れるような感じの夢の場合は、迷いがふっきれることを暗示していますよ。



夢占い 曇り
曇りの夢は、曇りは気分的にモヤモヤしている状態を暗示しています。

雲の流れが異常に早いような夢の場合は、雲が流れるていくと青空になることから、それほど悩むほどの問題ではないということを暗示しています。

逆にどんよりしているような夢の場合は、良くないことが起こることの暗示ですので、ご注意が必要ですね。

その他の夢占い情報